【人生を変える一冊】生きているうえで、目の前に立ちはだかる壁に悩んでいるあなたに

2017年3月22日

❤️あなたに出会える本❤️

大好評にて新刊2月1日より全国発売中!

『素のままで』

ゾンターク 利枝子 

〜真実の愛に出会うには〜

〜本来の自分に出会ってあなたを生きる時、

人生はあなたを最も幸せなところへと運んでいくでしょう〜

【内容紹介】生きているうえで、目の前に立ちはだかる壁に悩んでいるあなたに読んでもらいたい、人生を変える一冊。

人間関係・夫婦関係で苦しんでいるあなた。子育てで悩んでいるあなた、真実の愛に出会いたいあなた。理想の相手に出会いたいあなた。孤独なあなた。離婚を考えているあなた。幸せになりたいあなた…。自分と向き合い、自己愛生活を始める。そして、本来の自分に出逢って生きる時、人生はあなたを最も幸せなところへ運んでいくでしょう。

〜幸せは探すことではなく、気づくことで〜

この本との出会いを通して、多くの気づきがもたらされ

あなたの心が少しでも楽になりますように。

「あなたの幸せ」を願ってこの本を書きました。

大切なあなたが、あなたらしく生きていけるよう、

与えられた人生がもっと豊かなものになりますように

いよいよ2月1日発売開始されました。

紀伊国屋書店をはじめとする全国のメジャーな本屋さん、アマゾンでも購入予約していただけるようです。

http://amzn.to/2jI6hQh

数に限りがございますので、ご予約はお早めに!

この本を必要としていらっしゃる多くの方の手に届きますように。

たくさんの愛を込めて

利枝子

著者紹介 

ゾンターク利枝子

外資系大手企業を中心に企業研修、セミナーなどのコンサルタント、トレーナーとして活躍する傍ら、横浜市都筑区にて【こだわり】の英会話スクール グリーンハウス英会話スクールを主宰している オーナー ゾンターク利枝子がお送りする、珠玉の1冊。

ゾンターク利枝子オッフィシャルサイト。詳しいプロフィール、活動、ブログがご覧いただけます。

ゾンターク利枝子の詳しいプロフィールはこちらをご覧ください