【叶わぬ恋】

2017年8月19日

真実の愛

 

誰しも人生一度経験するかもしれない

「叶わぬ恋」

とても好きだった人、一緒になる将来を思い描いていた人

本当に本当に好きだった人

 

大好きな人と一緒になれないことは、とても苦しい

 

なかなか新しい出会いにも気が進まず

新しく出会っても心が乗らない

 

心は好きな人と共にあるから

ますます辛くなる

 

自分の気持ちには嘘はつけない。

行き場のない想い。

 

今、その中にいる人はとても苦しんでいることでしょう。

 

私は常日ごろ思うことは、

生きていて一番幸せなことは愛する人と人生を共に過ごすこと。

 

その人と相性が合うとか合わないとかではなく、ただ単に愛しているという気持ち

 

その気持ちを否定しないで、大切にしてほしい。

なかなか感じたくても感じられない想い。

愛することは、時としてとても苦しいけど、とても美しいギフト

 

その美しい想いを大切にして

 

ああしたらよかったとか自分を責めている自分がいたとしても

それも許してあげて

 

傷ついてたり、悲しんでいる自分がいたら

思い切りその想いを感じてあげて

 

大切な自分のために

悲しい時は

思いっきり泣いてあげてごらん

 

辛い時こそ

自分に寄り添って

 

一切のジャッジを加えず

自分の思いと感情を認めてあげて

 

心の向くまま

生きてごらん

 

あなたは一人ではない

 

あなたに寄り添っている

あなたを無条件に愛している

 

あなたがいつもそばにいるから

 

大丈夫

時が全てを癒してくれる

 

悲しみも苦しみも

あなたがあなたに出会うための大切なプロセス

 

あなたに出会った時

気づくことでしょう。

 

真実の愛はすでに自分の中にあったことを

 

意味があっての出会い

この経験を通して豊かな自分が育つ

 

きっとまた笑顔で明日を迎えられる日が来る

 

だから

時として大変な道

少しでも

大切なあなたの魂が喜ぶ生き方を選んで

 

笑顔で生きていってほしい

 

【今苦しんでいるあなたへ】

 

❤️❤️❤️

愛する人がいたら

一度手放してごらん

 

一緒になれる運命の相手であれば

あなたの元に戻ってくる

 

あなたの元に戻ってこなければ、

一緒になる運命の人ではなかったの

 

出会うべくして出会っている二人

その経験を通して

豊かな自分が育つ

その経験は真実の愛を教えてくれる

 

だからその出会いに感謝

 

その温かい想いを

心の中で大切に

 

また笑顔で生きていける日が来るから

それまで

大切なあなたを大切に